ページトップ


2010 1月
News!!

HOME » 2010 » 1月

1月のイベントは(*^^)v

10年01月06日

みなさん、12月のイベント内容はどうでしたか!?
さて、1月のイベント内容は・・・ラブ
トリミング後に写真撮影をしちゃいますイヒヒチョキ
2010年初のトリミングを思い出の1枚にワッ!楽しい
そして、洋服全品30%OFFワッ!てれちゃう
(レインコートは除きます)
まだまだ寒い日が続きますので、是非この機会にお洋服をGETしてくださいね~イヒヒグッド
今日のお友達紹介ですニコニコひらめき
ヨーキーの長谷川ソラ君とハナちゃんラブ

2人には、ララちゃんっていう女の子の子供がいるんですよぉ楽しい
ララちゃんは、この間初めて来たのですが、ソラ君にそっくりでしたイヒヒ
ソラ君とハナちゃんは、とっても仲良しですてれちゃうチョキ
なっちゃんは、ソラ君が大好きで、トリミング中もソラ君のところに行っては、クンクン鳴いてましたイヒヒラブ
なっちゃんは・・・イケメン大好きです(笑)ラブラブラブ

2010!初トリミング♪

10年01月06日

みなさんこんにちはおはな
みなさんお休みはゆっくり過ごせたでしょうかラッキー!?
昨日は、コロンっ子たちを全員トリミングしてあげましたぁ~楽しい星
2010年初トリミングですイヒヒチョキ
ラブなっちゃんラブ

星ポッケ星

おはなペコおはな
シャンプー終わってモコモコにワッ!

ポッケとお揃いのボディカットですっきりひらめき
アフロもいい感じになってきましたね~ラッキー

ペコが大きいので、ペコとポッケは並ぶと姉妹みたいですね(笑)イヒヒ

きのこレッドエビちゃんきのこレッド

みんなとってもきれいになりましたね~拍手
コロンっ子たちを、今年もよろしくお願いいたしますポッラブ
そして、今年もみなさんからのたくさんの年賀状ホントにありがとうございましたラブラブラブ

ビフォ~ アフタ~ です

10年01月02日

本日ご紹介するのはシェルティのコルク君です。
コルク君とは長いお付き合いなのですが、
毎年一緒に元旦を過ごす子の一人です。
コロンでお留守番の時も、鳴かないしご飯もよく食べ、うんちもしっかり
お散歩でします。とてもおりこうさんです。
今日は飼い主さんがお迎えに来る日です。
きれいにしてお家に帰ります。楽しい
温かい昼間にお外に出てお散歩してから、さてとはじめましょう。。温泉

シェルティはお手入れがとても大変な犬種です。
今日はサービスでローズシャンプーで洗ってみましたラブ
とってもいい香りで毛もつやつやです。
さすが ブルガリア産ダマスクローズオイル配合 ってなだけあって
大人な香りがしますときめき

さてさてこれからカットに入りたいと思います
頑張れコルク君ニコニコ
お手入れしやすいように短くという希望の元。。。
こんな感じに変身しました

色男になりました♪
歩けばいい香りとダンディなコルク君に振り返る人もいるはず。。。