ページトップ


2009 9月
News!!

HOME » 2009 » 9月

感動の仕上がりに!!

09年09月29日


今日は、今お店でやっているパックのご紹介をしちゃいますてれちゃうラブ
今回限定でやっているパックは、クリームパックひらめき
お肌の保湿に重要な成分のヒアルロン酸や多種の植物エキスが配合されていて、地肌にお十分な水分を供給し、乾燥肌を改善イヒヒ
さらに被毛に輝きを与えてくれますワッ!
仕上がりは、スタッフみんなが驚くほど、すんごくいいんです!!
とにかく毛が・・・
トゥルントゥルン星てれちゃうワッ!
是非みなさん!試してみてください!これは、かなりおすすめですラブラブワッ!
ちなみに、エッセンシャルオイルも使用されているので、わんちゃんの気持ちを落ち着かせる、アロマセラピー効果もありますよぉ温泉星
お値段は、525円からひらめき(わんちゃんの大きさによって値段が変わります。)
なくなり次第終了になりますので、早めのご予約をお願い致しますモグモグ
(皮膚に湿疹等の症状がある場合は、ご使用できません困惑

ロビン君です(*^^)v

09年09月28日


みなさん、こんにちは~ワッ!今日は、なんか蒸し暑いですね~たらーっ季節の変わり目なので、体長を崩さないように、みなさん気を付けてくださいねぇ~おでん
さて、今日はお店に来てくださっているゴールデンのロビン君ですイヒヒ
ロビン君は、とってもやさしい子で、しつこいポッケともいっぱい遊んでくれるんですよぉ~(笑)おてんき
だから、ポッケは、ロビン君が大好きなんですラブ
ペコも今日初めてロビン君に会って、ロビン君のことが気に入ったみたいで、いっぱい遊んでもらってましたイヒヒ
ペコは、ロビン君のしっぽが特にお気に入りみたいですねっ(笑)ラブラブ
ロビン君いつもありがとうございますラッキーチョキ
その後は、4匹そろって休憩ですzzz
みんな仲良しですねぇ~モグモグラブ
ペコもお姉さんワンちゃんたちが、いっぱい遊んでくれるので、毎日楽しそうですポッ
夜も、一人で元気よく遊びまくってますよぉ(笑)ジョギング

秋色に(#^.^#)

09年09月25日



今日は、なっちゃんのカラーリングをしましたよぉ~楽しい
秋らしいブラウンですラブ
なっちゃんは、カラー中に、ちょこちょこ動くので、ちょっと大変です冷や汗
最後にちょっと変わっている長めのリボンで、エクステ風にラブ
ゴムを付けているところを見えなくするために、少し中に付けて、上に毛がかぶるようにしているんですよイヒヒ
根本にふつうのリボンを付けるのも、けっこうかわいいんですよねぇ~モグモグチョキ
次は、ブラウンにピンクを混ぜて、ピンクブラウン系に挑戦してみようかな~なんて、思っていますてれちゃう
あっ!実は、えびちゃんが足CLデビューしました(笑)
爪が見えるようになったので、今は、真っ赤なマニキュアを塗って、ちょっと大人な女になってますラブラブ
是非、チェックしてみてくださいおてんき