ページトップ


2009 1月
News!!

HOME » 2009 » 1月

えびちゃんの赤ちゃん(^-^)

09年01月20日


ジャジャァ~ン!!
えびちゃん
ラブ赤ちゃん生まれましたラブ
男の子ですラッキー
えびちゃんに似て、マイペースでのほほ~んおてんきとした性格してますよポッ
2人でお腹見せておんなじ格好して寝てたり、ほんっとにかわいいですね~ラブラブラブ
ただ今、この子の飼い主様を募集しています星料金など詳しいことはスタッフまで声をかけてくださいジョギングひらめき

この子は・・・?

09年01月14日


今日はみなさんに新しいメンバーの紹介をしたいと思いま~すっイヒヒ拍手
こちらダックスフンドの
ワッ!ぶりちゃんワッ!
女の子で今4ヵ月になりますおはな
なっちゃんやあきちゃん、えびちゃんたちと最近は元気よく走りまわってますね~ラッキーあきちゃんにはよく叱られていますけどね(笑)星
これからみなさん、ぶりちゃんもよろしくお願いしますラブおてんき

とっても癒されます~^m^

09年01月12日


こちらが、コロンのお店でも使用している
おはなアロマミストおはな
今日の香りはジャスミンですラブいい匂いですねぇ~ニコニコ
このアロマミストは、マイナスイオンたっぷりラブラブしかも、空気を清浄し、ミストを出すという優れものなんですっ!!
このアロマミストの他にもう1つワッ!
月真っ暗なお部屋に置いてもきれいなブルーライトつきアロマミストもあるんですイヒヒ拍手見ても癒され、香りで癒されで、ぐっすり眠れそうですね~ポッ
香りもひらめきなんと10種類ひらめきもあって毎日気分に合わせて変えられるので、とっても楽しいですよさくらんぼ
私は、ローズとイランイランがお気に入りですね(^.^)ラブ
是非コロンに来た時にみなさんチェックしてみてください星モグモグ在庫もたくさん準備OKなので、気になった方は、スタッフまで声かけてくださいね~チョキ(^.^)チョキ