ページトップ


2007 10月
News!!

HOME » 2007 » 10月

できあがり♪

07年10月27日

最近暗くなるのが早いですね、フックンのお散歩にペットブリンカーズを付けて散歩しています。何それ?と思いの方、これは重宝しますヨ。キーホルダー型になっていて首輪かリードに付けるのですが、ピカピカ光をだしてわんちゃんがいることを車などにアピールしますひらめきそして色々な色もあるので可愛いですグッドお散歩も楽しくなります♪
陶芸教室の話ですが、ちゃんと通ってます汗作品も沢山出来ました最近はコーヒーカップ
と植木鉢カバーを作りました。とっても楽しいです。桜風窯というところに通ってます。
アットホームなところでとってもいいですよ。初めて作ったお皿はこんな感じに出来ました。
もう早速使っています食事

ごえもん君とルパン君のおとうさんの話

07年10月18日

寄居から来てくださっているお客様がいるのですが、シーズーを2頭飼っていてルパン君とごえもん君というのですが、とっても派手派手わんちゃんで飼い主のおとうさん(推定50才前ぐらい)は輪をかけて派手なお父さんです。矢沢永吉さんの大ファンで歌もとってもお上手で(この前聞かせて頂きました)ライブもやるぐらい熱狂的です。結構有名人らしいです。
楽しい今日はバイクで来てくださったのですが、バイクも凄くて写真を撮らさせて頂きましたので載せたいと思います♪ちゃんと許可とりました!!
一見話しにくいお父さんに見えますが、犬の話になるとニコニコ顔で目が落ちそうな感じになり
とっても穏和な人です楽しいグッド