ページトップ


2007 6月
News!!

HOME » 2007 » 6月

入隊者発見しました!!

07年06月25日

早速ビリーズブードキャンプ入隊者から感想を頂きました♪坂戸市の荻野さんは、すごっく辛いけど筋肉がつき、体が締まったそうです拍手また橋本さんのご主人様からのご感想ですが、「うちの乳房はお尻があがって小さくなって、痩せて引き締まりすごいいいよ♪」ととっても喜んでいました祝やはりおそるべしキャンプなんですね冷や汗

はじめてのシャンプー

07年06月22日

なっちゃんの赤ちゃん達をはじめてのシャンプーをしました♪
羊のようにモコモコでとってもかわいいです温泉

そういえば『ビリーズブートキャンプ』のビリーが来日しましたね\(*^▽^*)/ 
あのDVDとゴム紐で5月だけで20万セットの売上!! 凄いですよね

私も買う予定なんですが、誰か感想聞かせてください!!もしくはもうやらないと言う方譲ってくださいパー夜な夜なコロンのトリミング室で鍛えようかと・・・思ってます

子犬の成長記録2

07年06月17日

雨が降らない梅雨ですね、じめじめしなくていいのですが水不足が心配です・・・

子犬たちも日々成長してあっという間にこんなに大きくなりました!?日中は兄弟で遊んでますが、まだまだお昼寝している方が多いです。性格もそれぞれ個性が出てきました。活発な子はレッドの女の子ですチョキもう一人の女の子は用心深いかな~男の子はお構いなしでマイペースタイプです。兄弟で一緒にいると性格も上下関係も変わってきますから、見てて飽きないですね。