ページトップ


お知らせ
News!!

HOME»お知らせ » ご報告です

ご報告です

07年07月06日

なっちゃんの情報は全く入りません・・・お店の前で車にて保護された可能性があります。
どこに行ってしまったのでしょうか・・・お客様も、従業員も私も寂しい毎日を送っています。
心ある方なら警察や保健所に連絡してほしい物です。

さて、話は変わり、皆さん盲導犬クイールをご存じでしょうか?知らない人は少ないと思いますが、クイールの写真展と写真家の秋本先生のお話が聞ける機会があります!!しかも料金無料で、お昼付きです。興味のある方見に行ってみてはいかがでしょうか?

ただ条件や決まり事がありますので、下記をお読みの上、当店に申し込みに来て頂くか、直接申し込んでみてください。 「クイール」ミニ写真展、トークショー 、車いす体験、ゲーム、アニメ(学の夏休み、講師 岬龍一郎氏による「先人に学ぶ徳育」などなど、盛りだくさんな内容になっています。
思いやりの心などがテーマになっている徳育ですので、お子様にはとっても貴重な経験になるかと思います。
     7月15日(日)川越市農業ふれあいセンター (伊佐沼前)
 7月15日(日)一日フル参加になります
 参加は無料ですが、事前に申し込みが必要です。 親子での参加に限定されています。
ホームページにて詳細を御覧ください。
  場所:川越市農業ふれあいセンター
  主催:社団法人川越青年会議所
  後援:川越教育委員会  協賛:川越商工会議所
  問い合わせ:090-6049-1808(谷川さん)
  申し込み:FAX 049-233-6262(担当:栗原さん宛)
         または
         Eメール info@kawagoe-jc.or.jp
             
    にて住所、氏名、人数、電話登録を御願いいたします。
  詳細は
      HP:http://www.kawagoe-jc.or.jp/
参加費無料  事前参加申し込み必要アリ
  受付 9:00
  開会10:00~終了 16:15(予定)
   
  ・親1人、子供1人(計2名)
  ・親1人、子供2人。親2人、子供1人(計3名)
   参加人数は2、3名とします。

お知らせに戻る≫≫