初めてのマルチーズのモモちゃん(^^)

今日は、初めてのマルチーズのモモちゃんが遊びに来てくれました(^^)

『はじめまして。モモちゃんでしゅ(^^)』

image

モモちゃんは、先日初めて来てくれたマルチーズのココ君の相方ちゃん♪

『あたちは、ココ君よりしっかりできるわよ( ̄^ ̄)』

image

さすが女の子!しっかりしてるね~(*^^*)

『じぇんじぇんあたちへっちゃらよ♪』

image

モモちゃんも炭シャンプー使用♪

『ほら!どうよ!!』

image

お見事っ!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

ブローも終わって

『( ̄^ ̄)!!!』

image

ブローもあたちしっかりやったわよ!と言わんばかりの表情をしております(笑)( *´艸`)

チョキチョキカットして~(*^^*)

image

お顔のbefore♪

image

お顔のafter♪

image

かわいいっ(///∇///)

女の子なので、モモちゃんはおリボンつけて♪

image

最後にお写真撮って~♪

image

声かけると、どうしても首が前に出ちゃうモモちゃん(笑)( *´艸`)
今日はありがとうね(*´ω`*)
またココ君と一緒に遊びに来てね~(*^^*)
担当加藤でした(^^)

Follow me!

前の記事

お友達~♪ヽ(´▽`)/

次の記事

お友達~♪ヽ(´▽`)/