カレンダー配布スタート!&シュナウザーのサヤちゃん(^^)

みなさん今年もカレンダーの配布がスタートしましたよぉ~(*^^*)

今年はこんな感じの面白わんちゃんのカレンダー(*^^*)♪

image

無くなり次第終了となりますので、みなさん!わんちゃんのトリミングしに是非ご来店ください(*≧∀≦*)♪

さてさて、今日はシュナウザーのサヤちゃんが遊びに来てくれました(^^)

『こんにちは。サヤちゃんでしゅ(^^)』

image

『よし!今日もあたち頑張るわよ!』

image

気合い十分のサヤちゃん( *´艸`)

『さっ!さっさとあたちを洗っちゃって!』

image

おぉ~(¨;)!了解しました(¨;)!

シャンプー中はとっても穏やかなサヤちゃん( *´艸`)♪

『だって気持ちいいんだも~ん( 〃▽〃)』

image

『はいっ!シャンプー終わった!
次!ブロー!』

image

は!はいっ!Σ( ̄□ ̄;)

『しっかりね~!』

image

ブロー中のこの後姿( *´艸`)♪
かわいすぎ( 〃▽〃)♪

image

『何を撮ったんでちゅ?』

image

いや( ̄ー ̄)何にも撮ってないです( ̄ー ̄)(笑)

チョキチョキカットしていくよ~(о´∀`о)

image

お顔のbefore♪

image

すっきり汚れにくいようにお顔はカットして~(*^^*)♪

お顔のafter♪

image

最後にお写真撮影を♪

『うん( ̄ー ̄)あたち今日もしっかりやったわ( ̄^ ̄)』

image

うん、うん!トリミングすごいお利口さんでした(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

今日もサヤちゃんありがとうね(*´ω`*)
また遊びに来てね~(*^^*)
担当加藤でした(^^)

Follow me!

前の記事

お友達~♪ヽ(´▽`)/

次の記事

お友達~♪ヽ(´▽`)/