シュナウザーのシン君(^^)

今日は、シュナウザーのシン君が遊びに来てくれました(^^)

『こんにちは。俺シン君( ̄^ ̄)!』

image

『シャキーン!( ・`ω・´)』

image

今日もイケメンなシン君きまっております(笑)( *´艸`)

シンクに入ったって

『キラーン( ☆∀☆)』

image

でも、アワアワつけると…

『僕いつもかわいくなっちゃうの♪』

image

お目めぱっちりになっちゃうからね(笑)

『よ~し!集中して~今からまたカッコいい僕にかわるからな!』

image

はい!きた~~っ!

『キララーン ☆☆☆』

image

『俺のかわりっぷり見た?』

image

はい!最高ですね( ̄^ ̄)b

チョキチョキカット中も

『ふっ( ´_ゝ`)』

image

めっちゃカメラ目線(笑)

体はボディを短く、足はボディより少し長めにカット♪

image

こちらのお顔もカットさせていただきます( ̄^ ̄)b

『かっこよく頼んだぜ!』

image

お口回りをふんわりして~♪

『どうや!さらにイケメンになったぜ!』

image

最後にお写真を♪

『体操着着たって、俺キマッてるぜ☆☆☆』

image

終始イケメンなシン君でしたね(笑)( *´艸`)
また遊びに来てね(*´-`)
担当加藤でした(^^)

Follow me!

前の記事

お友達~♪ヽ(´▽`)/

次の記事

お友達~♪ヽ(´▽`)/