シーズーのみぃちゃん(^^)

今日は、シーズーのみぃちゃんが遊びに来てくれました(^^)

『どうも。みぃちゃんでごじゃいましゅ♪』

image

上手に挨拶できたね~(*´-`)♪

『まさかと思いますが、本日は…』

image

はい!トリミングの日です!(*≧∀≦*)

『けっ…けっこう…でしゅ…』

image

そんなこと言わないで~( *´艸`)

『た…す…け…て…』

image

ぷははは(笑)( *´艸`)
本当は、毎月やってるから慣れっこでしょ(笑)

『いひ~っ(*^^*)しょう♪慣れっこ♪』

image

『ブローされるんでしゅか…』

image

あっ(¨;)!またなんかみぃちゃんワールド始まった(笑)( *´艸`)

『どやっ!えぇ~感じにきれいになったろ!( ̄^ ̄)』

image

(; ゚ ロ゚)(; ゚ ロ゚)(; ゚ ロ゚)!
今度はどんな役の始り(笑)?

さぁ♪チョキチョキしていきますよ~(*^^*)

image

体は全体的に足と同じ長さですっきりと(*^^*)

image

こちらのお顔もチョキチョキして~(*^^*)

『お顔…ちょん切られるの…』

image

ちょん切るとは(¨;)!

ちゃんとかわいくカットして(笑)
みぃちゃんの出来上り~\(^-^)/

image

最後にお写真撮るよ~(*^^*)

『運動会…懐かしいなぁ…』

image

みぃちゃん運動会したことあるんだ(*≧∀≦*)?

『ない…』

image

そっ…か…(/ー ̄;)
何故に懐かしんだ(/ー ̄;)(笑)

今日もみぃちゃんと楽しくトリミングできてよかったわぁ~(*^^*)
また来月も待ってるわよ~( *´艸`)
担当加藤でした(^^)

Follow me!