ミックスのるなちゃん(^^)

今日は、ミックスのるなちゃんが遊びに来てくれました(^^)

『こんにちは。るなちゃんでしゅ(^^)』

image

るなっち♪るなっち♪ランランラン♪

『あたちが来ると毎回その歌うたってますよね?』

image

バレました(笑)( *´艸`)
あたしが作った歌なかなかいいでしょ(*^^*)♪

『歌にのってたら気づけばシンクに入れられたわ(ーー;)』

image

まぁまぁ(*^^*)

って!めっちゃシャンプー気持ちよさそうじゃ~ん!(; ゚ ロ゚)(笑)

image

今日は、るなちゃん初めてのトリートメントコース(*≧∀≦*)

image

最近トリートメント人気ありますよ~(*´ω`*)

『これはいったい…?』

image

よ~くトリートメントを浸透させていきますよ~(*^^*)

『なんか…ちょっと…気持ちいいかも(´ω` )ウトウト』

image

『なんか今日のシャンプーは癒されたわ~♪』

image

『( ・`ω・´)!』

image

急に癒しから目覚めた、るなちゃん(笑)

ブロー中のこの表情(///ω///)♪

『あたちかわいいでちょ♪』

image

かわいい(///ω///)♪かわいい(///ω///)♪

ふわふわになりました~(*^^*)!
仕上りどうですか(*^^*)?

『しゃいこ~!(*≧∀≦*)』

image

やっぱり全然トリートメントやると違うよね~(///ω///)♪

ボディもチョキチョキ♪

image

モフモフお顔もチョキチョキ♪

image

ボディは短めに、足はふんわりに(*^^*)♪

image

そしてるなちゃんの出来上り~\(^-^)/

image

るなちゃんまつげ長いね~Σ(・ω・ノ)ノ
レディだわぁ~(///ω///)♪

最後にお写真撮影へ♪

『ちょっ…帽子…気になる…(ーー;)』

image

大丈夫!(笑)気にしない(笑)( *´艸`)
るなちゃ~ん!(*≧∀≦*)

『あっ!はいっ!(; ゚ ロ゚)』

image

よくできましたぁ~(*’ω’ノノ゙☆パチパチ(笑)
今日もるなちゃんありがとうね(*´ω`*)
また一緒に
るなっち♪るなっち♪ランランラン♪
歌おうね~(*≧∀≦*)
担当加藤でした(^^)

Follow me!

前の記事

お友達~♪ヽ(´▽`)/

次の記事

お友達~♪ヽ(´▽`)/