ミックスのくぅた君(^^)

今日は、ミックスのくぅた君が遊びに来てくれました(^^)

『こんにちは。くぅた君でしゅ(^^)』

image

『僕やんまる君の相棒♪』

image

そう、くぅた君はこの間来てくれた、やんまる君と同じお家なのよね(*^^*)

よし!くぅた君も頑張ろうね(*´ω`*)

『何にも聞こえましぇん(* ̄ー ̄)』

image

(¨;)!(笑)

『聞こえないふりしたのに、なぜ僕は今シンクの中にいる(¨;)!』

image

お兄ちゃんだからしっかり~( *´艸`)♪

『ほいっ!』

image

『僕お兄ちゃんだから、しっかりシャンプーできたぜ( ☆∀☆)!』

image

さすがよね~(*’ω’ノノ゙☆パチパチ♪

しっかり乾かしまして~♪

『僕今しゃ~ゲゲゲノ鬼太郎みたいになってない(¨;)?』

image

あれ(¨;)!ほんとだ(笑)( *´艸`)

鬼太郎からふわふわちゃんに大変身♪

image

チョキチョキカットして~♪

『プイッ!』

image

なぜかそっぽ向かれちゃった(¨;)!(笑)

ふわふわお顔も~

image

すっきりに~(*^^*)♪

image

最後にお写真撮って(*^^*)

『僕には帽子は?』

image

ちょっと帽子が大きすぎちゃったのよ(笑)( *´艸`)
でも、体操着似合ってるわよ♪
今日もくぅた君ありがとうね(*´ω`*)
また遊びに来てね(*´-`)
担当加藤でした(^^)

Follow me!

前の記事

お友達~♪ヽ(´▽`)/

次の記事

お友達~♪ヽ(´▽`)/