ミックスのグルート君(^^)

今日は、ミックスのグルート君が遊びに来てくれました(^^)

『こんにちは。グルート君でしゅ(^^)』

image

『お姉ちゃん行っちゃった…( ω-、)』

image

お姉さん大好きだもんね♪ちゃんとお迎え来るから大丈夫よ~( *´艸`)

『よっしゃ!気合い入れてやるぞ!』

image

そうよ!頑張ろう(*≧∀≦*)!

『シャンプーなんて全然怖くないぜ( ☆∀☆)』

image

かっこい~い!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

『僕に惚れるなよ( ̄^ ̄)☆』

image

うぷぷ( *´艸`)男らしいグルート君♪

ブロー中もキメ顔なグルート君(笑)

image

ふわふわになったら、こんなかわいい表情に(///ω///)♪

image

チョキチョキカットして~♪

『僕かわいいやろ(σ*´∀`)』

image

かわいいわよ~( *´艸`)♪

最後にお写真撮って(*^^*)

image

今日もグルート君頑張ってて偉かったね(*´ω`*)♪
また遊びに来てね(*´-`)
担当加藤でした(^^)

Follow me!

前の記事

忙しいです(σ≧▽≦)σ