はじめましてのダックスのむぎちゃん(^^)

今日は、初めてダックスのむぎちゃんが遊びに来てくれました(^^)

『はじめまして。むぎちゃんでしゅ(^^)』

image

とってもドキドキ状態のむぎちゃん( *´艸`)

『どうしよ…(¨;)!』

image

シンクに入って~

『クンクン』

image

『これは!シャンプーだ!逃げなきゃ!』

image

『誰か…助けて…( ω-、)』

image

と、助けを求めつつも、けっこうルンルンでシャンプーしてたむぎちゃん( *´艸`)♪

『けっこういいかも(///ω///)♪』

image

シャンプー終わって~

『いやん(///ω///)』

image

『あっ!こういうのいらなかった?』

image

いるいる(笑)( *´艸`)
いい感じよ~d(⌒ー⌒)!

お次は、乾かしますよ~♪

『ちゃんと乾かちてね…』

image

了解しました~( *´艸`)♪

きれいに乾かし終わって

『いやん(///ω///)恥ずかしい(///ω///)♪』

image

またやってくれた(笑)( *´艸`)

『上手にいやん(///ω///)♪できてた?』

image

バッチグーよd(⌒ー⌒)!(笑)

チョキチョキカットして~♪

image

体をすっきりめにして~♪

image

むぎちゃんの出来上り~\(^-^)/

image

最後にお写真撮影へ~(*^^*)

『かわいく撮ってね!(*≧∀≦*)』

image

カメラ目線は常に完璧なむぎちゃん( *´艸`)(笑)
今日は、初めてのコロンよく頑張ったね(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
帰ったらゆっくり休んでね(*´-`)
また遊びに来てね(*´ω`*)
担当加藤でした(^^)

Follow me!

前の記事

お友達~♪ヽ(´▽`)/

次の記事

お友達~♪ヽ(´▽`)/