なっちゃんトリミング(^^)

今日は、なっちゃん久びさのトリミング(^^)

『みなしゃん♪こんにちは(^^)』

image

なっちゃんのトリミングする時間がなかなかとれなくて…

『はぁ~(ーー;)』

image

『もう前見えなくても余裕で走れるようになったわ(* ̄ー ̄)』

image

なっちゃん…ごめん…(/ー ̄;)

今日はなっちゃん特別コースにしてあげるからね(-人-;)

シャンプーして~♪

『いったいあたち何されちゃうんだろ(¨;)』

image

そして、今日はこちらを使いま~す(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

image

ファーメイクのトリートメント(*≧∀≦*)♪

お店でもトリートメントやってますよ♪

image

では、さっそく(^^)

トリートメントをつけて、お湯をかけ全体にいきわたらせて~♪

image

そして、湿らせたタオルを巻き巻きして浸透させますよ~(*^^*)♪

『ふむふむ。なかなか気持ちいいわね~』

image

トリートメントも洗い流し、いつものシャンプー後のお化けなっちゃんに(笑)( *´艸`)

『いつもあたち思うけど、この写真必要?』

image

うん、必要(笑)( *´艸`)

しっかり乾かして~(*^^*)♪

image

さてさてど~ですかなっちゃん(*≧∀≦*)?

『びっくりするくらい、しっとりサラサラでちゅ!Σ(゚ロ゚;)』

image

だよね~(*≧∀≦*)ブローしながらいつもと全然違うってあたしも思ったよ~(*≧∀≦*)!

トリートメントって素晴らしい
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

チョキチョキカットもして、体は安定のおパンツスタイルで♪

『女子はプリっとしたおけつが大事よ( ̄^ ̄)』

image

お顔のbefore♪

『うひひひっ♪』

image

なっちゃん楽しそう(笑)

お顔のafter♪

『視界が開けたわ( ☆∀☆)』

image

なっちゃんの出来上り~\(^-^)/

『これで、もっと走り回れるわ!』

image

よっぽど嬉しかったのか、トリミング後はすんごいお店の中を走り回ってた(笑)( *´艸`)

最後におまけで、なっちゃんとペコちゃん(*^^*)♪

『一歩下がることで小顔効果♪』

image

さすがなっちゃん(笑)( *´艸`)

なっちゃん今日も頑張ったね(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
トリートメントもして、毛も絡みにくくなったから、いっぱいまた遊んでね( *´艸`)♪
担当加藤でした(^^)

Follow me!

前の記事

お友達~♪ヽ(´▽`)/

次の記事

お友達~♪ヽ(´▽`)/