ヨーキーのアラレちゃん(^^)

今日は、ヨーキーのアラレちゃんが遊びに来てくれました(^^)

『こんにちは。アラレちゃんでしゅ(^^)』

image

お顔もかわいいけど、お名前もかわいい(///ω///)♪

さっそくトリミング始めよう!

『ふむふむ』

image

シンクに入って、ハイチーズ(*^^*)

『うふっ♪』

image

トリミング始める前からかわいさ全開!(*≧∀≦*)

『シャンプー気持ちいいわぁ~♪』

image

シャンプー中もとってもお利口さん(*^^*)

シャンプー終わって、またまたハイチーズ(*^^*)

『うふっ♪』

image

写真の撮られ方わかってるね~(笑)( *´艸`)

きれいに乾かして(*´-`)

image

ふわふわアラレちゃんに~\(^-^)/

image

チョキチョキカット中は、あたしのことじっと見てきて、かわいすぎです(///ω///)♪

『ずっと見つめるよ。あ・た・ち♪』

image

(///ω///)(///ω///)(///ω///)♪

お顔のbefore♪

image

すっきりカットして~
after♪

image

最後にお写真へ♪

image

でね~。写真撮影の時に使ってたおもちゃで遊びたいって言うから~

『ふっ(* ̄ー ̄)ゲットしたぜ( ☆∀☆)』

image

『ほら♪いいでちょ♪』

image

めっちゃ必死で遊んでる( *´艸`)♪

image

image

上手にピーピー音も鳴らせて♪

『このおもちゃ最高だわ( ☆∀☆)』

image

この後もゲージの中で思いっきり遊んでたアラレちゃん( *´艸`)
気に入ってもらえてよかったわぁ( *´艸`)♪
また一緒に遊ぼうね(*´ω`*)
担当加藤でした(^^)

Follow me!

前の記事

お友達~♪ヽ(´▽`)/

次の記事

お友達~♪ヽ(´▽`)/