マルチーズの海君(^^)

今日は、マルチーズの海君が遊びに来てくれました(^^)

『こんにちは。海君でしゅ(^^)』

image

今日もご機嫌の海君(*^^*)♪

image

『今から僕シャンプーだぜっ!』

image

やる気満々でいいね~(゜∇^d)!!

アワアワつけて~♪

『てへっ♪』

image

かわいいお顔からの~

『お~わっちゃ~♪』

image

ほんと楽しそう(笑)( *´艸`)

またまた、ペロっ♪

image

からの~
Niceスマイル♪(*≧∀≦*)

image

楽しく乾かして(*´-`)♪

『るんる~ん♪(*≧∀≦*)』

image

『ひゃ~僕きれいになった(///ω///)♪』

image

チョキチョキカットして~♪

『ねぇ、何ちてんの?ねぇってばぁ』

image

かわいくしてるのよ~(*^^*)♪

モフモフのお顔も~

image

すっきりしましたぁ~(*^^*)♪

image

最後にお写真撮って(*^^*)♪

『かわいく撮ってくだちゃい♪』

image

かわいすぎっ(*≧∀≦*)!
今日も海君楽しかったね~(*^^*)♪
また一緒に遊ぼうね(*´ω`*)
担当加藤でした(^^)

Follow me!

前の記事

お友達~♪ヽ(´▽`)/

次の記事

お友達~♪ヽ(´▽`)/