シュナウザーのシン君(^^)

今日はシュナウザーのシン君が遊びに来てくれました(^^)

『こんにちは。シン君でしゅ(^^)』

image

今日も一緒に頑張ろう\(^-^)/

『うん(..)』

image

シン君はクールなのよね( *´艸`)♪

『男は多くを語りましぇん(* ̄ー ̄)』

image

きゃ~(*≧∀≦*)
かっこい~い( *´艸`)!!

シャンプー中は、ちょっとウトウトして、かわいい表情じゃな~い♪

image

でも、シャンプー終わったら

『キラッ( ☆∀☆)』

image

男らしさ強調中(笑)( *´艸`)

しっかりブローして、ふわふわに♪

image

体はすっきりカットして~♪

image

お顔は、before♪

image

after♪

image

口回りをふんわりんこにして、他はすっきりに(*^^*)

バンダナもつけて、シン君の出来上り~\(^-^)/

『僕ますますイケメンになったな( ̄^ ̄)』

image

ぷは(笑)( *´艸`)
かっこいいね~(゜∇^d)!!

最後にお写真撮って(*^^*)

『僕がお嫁さんをしっかり守っていきます!( ̄^ ̄)』

image

おぉ~!やっぱりシン君かっこいいね~(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
今日もシン君ありがとうね(*´ω`*)
また遊びに来てね(*´-`)♪
担当加藤でした(^^)

Follow me!

次の記事

お友達~♪ヽ(´▽`)/