プードルのメープルちゃん(^^)

今日は、プードルのメープルちゃんが遊びに来てくれました(^^)

『こんにちは。メープルちゃんでしゅ(^^)』

image

モフモフ状態のメープルちゃんですが~

image

シャンプー&ブローしたら、さらにボリュームアップ!( *´艸`)

『ちょっ(¨;)!お顔が…(¨;)!』

image

大丈夫( *´艸`)これからチョキチョキしていくからね~♪

体はバリカンで短くして~

image

きちんと整えて(*´-`)

image

さ~て、お顔もチョキチョキしますかぁ~( *´艸`)

『よろしくでしゅ…(* ̄ー ̄)』

image

チョキチョキして~
はい!メープルちゃんの出来上り~\(^-^)/

『あたち実はかわいいお顔してるの♪』

image

かわいいわよね~(///ω///)♪

『いっぱい写真撮って(*^^*)♪』

image

まずは立ち姿ですね(*^^*)

お次は~

『お座りでしゅ(^^)♪』

image

からの~

『最高にかわいいポーズでしゅ(*≧∀≦*)』

image

いいね~(゜∇^d)!!♪

では、写真撮影の場所でもこの調子でよろしくね\(^-^)/

『あら?そう(*≧∀≦*)?』

image

ほ~ら♪素敵な笑顔できたね~(゜∇^d)!!
今日はメープルちゃんありがとうね(*´ω`*)
また遊びに来てね(*´-`)
担当加藤でした(^^)

Follow me!

前の記事

お友達~♪ヽ(´▽`)/

次の記事

お友達~♪ヽ(´▽`)/