はじめましてのミックスのまるこちゃん(^^)

今日は、初めてミックスのまるこちゃんが遊びに来てくれました(^^)

『こんにちは。まるこちゃんでしゅ(^^)』

image

『クンクン』

image

シンクチェック始まりました( *´艸`)

『うん!?もしかしてシャンプー!?』

image

正解です(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

元気いっぱいのまるこちゃんなので、アワアワつけて…

『つかまっちゃった…(* ̄ー ̄)』

image

シャンプー終わったら
さっきのつかまっちゃた時の表情と全然違う( *´艸`)

『キラキラ~( ☆∀☆)』

image

きれいに乾かしまして~♪

image

『( ・`ω・´)!』

image

チョキチョキカットして~♪

image

背中の残ってる毛も短くして、今日はお胸だけ残します(^^)

image

カット終わったからみんなに見せてあげようか(*´-`)?

『う~ん…それはどうちよ~かなぁ』

image

はい、見せてね~(*´-`)

『ちょっ!(; ゚ ロ゚)』

image

こんな感じにかっこよくなりましたぁ\(^-^)/

image

『前から見たらこんな感じでちゅ♪』

image

ありがとうね(*´ω`*)♪

最後にお写真撮って(*^^*)

『うふっ♪』

image

かわいいポーズしてくれた( *´艸`)

この後は、ちょっとお遊びタイム♪

お手!

『ヘイッ!』

image

おぉ~すごいじゃ~ん(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

『えへへ~♪まぁ~ね~(///ω///)♪』

image

おもちゃをあげてみたら…

『ケッ!』

image

『カプッ!』

image

このおもちゃを~

image

おもちゃ入れに入れまして~

image

『ガサゴソ、ガサゴソ』

image

お顔を突っ込んで(笑)

image

なんと~っ!ゲット~( ゚ロ゚)!!

image

image

さすがですね~( *´艸`)(笑)

『もう逃がさないぞっ!』

image

とっても楽しそうなまるこちゃんでした( *´艸`)
また一緒に遊ぼうね(*´ω`*)♪
担当加藤でした(^^)

Follow me!

前の記事

お友達~♪ヽ(´▽`)/

次の記事

お友達~♪ヽ(´▽`)/