マルチーズのちょこび君(^^)

今日はマルチーズのちょこび君が遊びに来てくれました(^^)

『こんにちは。ちょこび君でしゅ(^^)』

image

『また僕パパに置いていかれちゃった…(* ̄ー ̄)』

image

きれいきれいしたら、ちゃんとお迎えに来てくれるから大丈夫よ( *´艸`)♪

『シャンプーなんてしないんだいっ!』

image

って、脱出しようとしてるけど、シャンプー始まったら…

あたしの手にべったりお顔ひっつけてくる(笑)( *´艸`)

『ぴたっ(///ω///)』

image

甘えん坊ちゃん( *´艸`)♪

シャンプー終わったら…

『あっ!ママが迎えに来たかも!!』

image

まだまだですよ~(* ̄ー ̄)(笑)

きちんと乾かさないとお風邪引いちゃうからね(*´-`)

『キョトン(・_・)』

image

なんなんでしょ~(///ω///)この表情!かわいすぎ(///ω///)!

『ブローがもう終わってしまっただなんて、誠に残念です(/–)/』

image

ブロー気持ちいいもんね~( *´艸`)♪

チョキチョキカットして~♪

image

お顔はどうする~(*´-`)?

『すっきりしてくだしゃい(*^^*)』

image

了解しましたぁ~(*´-`)♪

ちょこび君の出来上り~\(^-^)/

image
かっこい~い!(*≧∀≦*)

お次は、お写真撮って(*^^*)♪

『あっかんべー(*≧∀≦*)』

image

こんなお茶目な一面も見せてくれました( *´艸`)♪

最後はしっかり

『スマイル♪スマイル♪(*≧∀≦*)』

image

いい笑顔(゜∇^d)!!
今日もちょこび君ありがとうね(*´ω`*)
また遊びに来てね~(*´-`)♪
担当加藤でした(^^)

Follow me!

前の記事

今日は…(*≧∀≦*)♪♪

次の記事

お友達~♪ヽ(´▽`)/