えびちゃんトリミング(^^)

『しゃいやく( ω-、)』

image

トリミング後のえびちゃんが、なぜこんなにも凹んでるかって?(笑)
まぁ、見てみましょう!

『今寝てたのに(`へ´*)ノ』

image

朝から晩までえびちゃんは
いつも寝てるからいいでしょ~♪( *´艸`)

よ~し♪シャンプーするよ~\(^-^)/

『はいはい(* ̄ー ̄)』

image

アワアワつけて~♪

『だから毎回それやめてってば!』

image

何が?

『アゴ下持つなって言ってんの(`へ´*)ノ!』

image

あぁ。アゴ下持たれるの嫌いだったわね( *´艸`)
しつれ~い♪

『まったく(* ̄ー ̄)』

image

えびちゃん、シャンプー終わったよ~\(^-^)/

『そのぐらいあたちだって分かるわっ!(* ̄ー ̄)』

image

そうでしたか( *´艸`)(笑)

きれいに乾かしまして~♪

『ブロー終わった~』

image

『何見てんのよ(* ̄ー ̄)』

image

えびちゃん怖~い( *´艸`)(笑)

チョキチョキカットして~♪

『なんか加藤ちゃん企んでない?』

image

いやいや( ̄▽ ̄)別に( ̄▽ ̄)♪

はい!えびちゃんの出来上り~\(^-^)/

『へっ!?(; ゚ ロ゚)』

image

『なんでこんなに耳短くしたん(ーー;)?』

image

ちょっとやってみたかったんだもん( *´艸`)♪
かわいいじゃん(*≧∀≦*)♪♪

ほら、お耳が上がるとピヨ~ンってお耳がなって
か~わ~い~い~っ(*≧∀≦*)!

image

『しゃいやく( ω-、)』

image

ってな感じで、えびちゃんは凹んじゃったんだよね~( *´艸`)
えびちゃん面白い( *´艸`)♪

そして最後はみんな入ってきたから、よくわからないけど、全員で記念撮影( *´艸`)(笑)

image

えびちゃん今日も頑張りました\(^-^)/
担当加藤でした(^^)

Follow me!

前の記事

お友達~♪ヽ(´▽`)/

次の記事

お友達~♪ヽ(´▽`)/