プードルのたく君(^^)

今日は、プードルのたく君が遊びに来てくれました(^^)

『こんにちは。たく君でしゅ(^^)』

image

毛がのびて、お目めが見えなくなっちゃってる( *´艸`)

image

よしっ!きれいさっぱりしましょ~\(^-^)/

シンクに入って

『クンクン』

image

まずは匂い確認から(笑)( *´艸`)

アワアワつけてきれいに~♪

image

シャンプー終わったら思いっきり

『ブルブルだぜ~っ!!』

image

『ひゃ~さっぱりしたぁ~(*≧∀≦*)』

image

楽しそうね~(*´ω`*)♪

ブロー中は、けっこう真面目なたく君(笑)( *´艸`)

『僕だって真面目にやりましゅよ♪』

image

『ふんわりんこ~♪♪』

image

では、チョキチョキカットして~♪

『僕見てるよ~( ☆∀☆)』

image

お顔もモフモフから~

image

すっきりお目めが見えました\(^-^)/

image

かわいいたく君の出来上り~\(^-^)/

『にこ~っ(^.^)』

image

最後にお写真撮って(*^^*)

image

今日もたく君の沢山の笑顔が見れてとってもHAPPYだったよ(*≧∀≦*)
また来月も待ってるわよ~\(^-^)/
担当加藤でした(^^)

Follow me!

前の記事

お友達~♪ヽ(´▽`)/

次の記事

お友達~♪ヽ(´▽`)/