はじめましてのヨーキーのハナちゃん(^^)

今日は、初めてヨーキーのハナちゃんが遊びに来てくれました(^^)

『はじめまして。ハナちゃんでしゅ(^^)』

image

『あたちは、まだbabyちゃんなんでしゅ☆☆』

image

さっそくシャンプー♪

『シャンプーはあたち立ってしゅる~(*´-`)♪』

image

立ちシャン派でしたか( *´艸`)♪

ちょっとアワアワつけたお顔も見せて~!

『やめてくだしゃい(* ̄ー ̄)』

image

シャンプー終わった後も…

やっぱりまだ立ってる(笑)( *´艸`)

『なんでしゅか?』

image

いえいえ( *´艸`)

さ~て、乾かしへ~♪

『ちょっ(¨;)!これはなんでしゅか!?』

image

スリッカーに興味津々のハナちゃん(*^^*)

ほ~ら♪きれいになったよぉ~(*´-`)

『……(* ̄ー ̄)』

image

あれ(¨;)!一気にテンションが下がってる(¨;)!(¨;)!(¨;)!
なんでだろう…(/ー ̄;)

で、では、カットはいらさせていただきまぁ~す(¨;)

『( ̄ヘ ̄メ)』

image

怒ってる(¨;)?
いや、怒ってないんだけどなぁ~(¨;)
でも、表情が変わった気が…(¨;)

お顔のbefore

image

すっきりに~(*´-`)♪

image

おリボンつけて、ハナちゃんの出来上り~\(^-^)/

『(^.^)♪』

image

おっ!表情が元に戻った( *´艸`)♪
よかったわぁ~( *´艸`)

最後にお写真撮って(*^^*)

image

今日は、初めてのコロンで頑張ってくれてありがとうね(*´ω`*)
また遊びに来てね~(*´-`)♪
担当加藤でした(^^)

Follow me!

前の記事

お友達~♪ヽ(´▽`)/

次の記事

お友達~♪ヽ(´▽`)/