シーズーのライム君(^^)

今日はシーズーのライム君が遊びに来てくれました(^^)

『こんにちは。ライム君でしゅ(^^)』

image

ライム君、来てさっそく大あくび( *´艸`)

『ふぁ~あ\( ̄0 ̄)/』

image

これからトリミング始めますよ~( *´艸`)♪

『あっ!あくび見られちゃった?(σ*´∀`)』

image

『よしっ!準備はオッケーだぜ!( ☆∀☆)』

image

おっ!さすが男の子だなぁ~(*≧∀≦*)

アワアワ沢山つけて~(*´-`)♪

image

シャンプーよくできましたぁ~(*^^*)

『楽勝よぉ~(*≧∀≦*)♪』

image

素晴しい!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

では、ブローして~♪

『いひ~っ♪♪♪』

image

『ブローも僕お利口さんだったでちょ?』

image

とってもお利口さんだったわよ(*^^*)♪

ではでは、チョキチョキカットしま~す♪

『じーっ!』

image

すごい見られてる気が…(笑)(¨;)!

モフモフ状態のお顔も…

image

こんなにかわいくなりました~(*≧∀≦*)♪

image

『僕の大好きなおリボンもつけてもらっちゃったぁ~(*^^*)♪』

image

おリボンとっても似合うもんね~( *´艸`)♪

最後にお写真撮って(*^^*)

image

ライム君かわいいね~(///ω///)♪
今日もライム君ありがとうね(*´ω`*)
また遊びに来てね~(*´-`)♪
担当加藤でした(^^)

Follow me!

前の記事

お友達~♪ヽ(´▽`)/

次の記事

お友達~♪ヽ(´▽`)/