プードルのコロン君(^^)

今日はプードルのコロン君が遊びに来てくれました(^^)

『こんにちは。コロン君でしゅ(^^)』

image

『今日も僕頑張るよ!!』

image

おぉ~っ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
ママ喜ぶよ~(*≧∀≦*)♪

『ドキドキ(¨;)優しくしてね….』

image

大丈夫よ~( *´艸`)♪

あんなに緊張してたのに…

『ウトウトo(__*)Zzz』

image

『おっと!!』

image

眠くなっちゃうのね~(*´-`)

しっかり乾かしまして~♪

image

『僕ブロー頑張ったぜ!( ☆∀☆)』

image

やってやったぜ感めっちゃ出てる(笑)( *´艸`)

チョキチョキカットして~♪

『ニコニコ(^-^)』

image

楽しそうなコロン君(^^)♪

おパンツちゃんできました~\(^-^)/

image

『シャキーン( ・`ω・´)!』

image

かっこいいね~(*≧∀≦*)

コロン君の出来上り~\(^-^)/

image

ビッグリボンもつけて♪

『僕は赤リボン好きなんでしゅ( ̄^ ̄)♪』

image

最後に
写真撮影へ~♪

急に大人な表情に(笑)( *´艸`)

『僕大人でしゅから( ̄^ ̄)』

image

制服着ても…

『しっかり撮影してくだしゃい( ̄^ ̄)』

image

やっぱり大人な表情のコロン君( *´艸`)

でも、トリミング終わった後は

『ねぇ、ねぇ、一緒にいよ~よ~(*´-`)』

image

って、常に私の後についてきてくれる甘えん坊のコロン君に戻ってました( *´艸`)
かわいいわね~(///ω///)♪
またコロン君遊びに来てね(*´ω`*)
担当加藤でした(^^)

Follow me!

前の記事

お友達~♪ヽ(´▽`)/

次の記事

コロン子…♪ヽ(´▽`)/