ミックスのララちゃん(^^)

今日はミックスのララちゃんが遊びに来てくれました(^^)

『こんにちは。ララちゃんでしゅ(^^)』

image

『ほんとにやるんでしゅか(* ̄ー ̄)』

image

なぜか頭の毛がかなりモサモサ状態のララちゃん(笑)( *´艸`)

『やったろ~じゃないの!トリミング( ̄^ ̄)』

image

『頼んだわよ( ̄^ ̄)!』

image

今日のララちゃんは、なんだかとっても気合いが入ってますね(笑)( *´艸`)

アワアワつけてる時は、可愛らしい表情を見せてくれた(///ω///)♪

image

でも、シャンプー終わると….

『よしっ!お風呂出るわよ!!』

image

目つきがかわるララちゃん(笑)( *´艸`)

『しっかりブローしてや~( ̄^ ̄)』

image

は、はいっ(¨;)!

『ママに見せるんだからしっかりなぁ~(* ̄ー ̄)』

image

りょ、了解です(¨;)!
目力半端ないっす(¨;)!(笑)

『完璧やぁ~(///ω///)♪』

image

無事ブローも終わり、チョキチョキカットへ(*^^*)

image

モフモフお顔も~

image

すっきりに~\(^-^)/

『o(__*)Zzz』

image

……寝てる(¨;)!
ララさ~ん(¨;)!

『ほっ!』

image

お目覚めになられました(笑)( *´艸`)

かわいい桜のおリボンつけて♪

image

『なかなかいいわね~( ☆∀☆)』

image

最後にお写真へ~♪

『ママ!今日もあたち頑張ったよ!』

image

とっても頑張ってたね(*≧∀≦*)
今日もララちゃんありがとうね(*´ω`*)
また、楽しくトリミングしようね~\(^-^)/
担当加藤でした(^^)

Follow me!

前の記事

お友達~♪ヽ(´▽`)/

次の記事

お友達~♪ヽ(´▽`)/