チワワのきなこちゃん(^^)

今日はチワワのきなこちゃんが遊びに来てくれました(^^)

『こんにちは。きなちゃんでしゅ(^^)』

image

『パパ……((T_T))』

image

泣けるわ( ω-、)

『あたち今日も頑張るわ!』

image

そうね!パパきっと喜ぶよ(*≧∀≦*)

『よしっ!シャンプーよろしくでしゅ!』

image

かしこまり\(^-^)/

アワアワ沢山つけて~♪

image

『どう?きれいになったでちょ?』

image

『あたちシャンプーお利口さんだったでちょ(*≧∀≦*)!』

image

そうだね~( *´艸`)♪

乾かし中はかわいいお顔してくれて

『ペロッ♪』

image

ふわふわきれいに(*^^*)
お耳もピーン!( *´艸`)

image

そして、またまた

『ペロッ♪』

image

かわい~いっ(///ω///)♪

チョキチョキカットして♪

『ウトウトo(__*)Zzz』

image

お胸やお腹をととのえて~(*´-`)

image

image

桜のチョーカーをつけて

image

『ふぁ~あっ\( ̄0 ̄)/』

image

疲れちゃったかな(笑)( *´艸`)

最後にお写真撮って(*^^*)

image

今日もきなちゃんかわいかったね~(///ω///)♪
また遊びに来てね~(*´-`)
担当加藤でした(^^)

Follow me!

前の記事

お友達~♪ヽ(´▽`)/

次の記事

お友達~♪ヽ(´▽`)/