プードルのマロンちゃん(^^)

今日はプードルのマロンちゃんが遊びに来てくれました(^^)

『こんにちは。マロンちゃんでしゅ(^^)』

image

マロンちゃんはコロンが大好き(*≧∀≦*)!

さ~て♪今日もキレイキレイしようね~(*´-`)♪

『うんっ!(*≧∀≦*)』

image

『あたちシャンプー大好き(*≧∀≦*)』

image

シャンプーもお利口さン♪

でも、シャンプー終わったら…

『ちょっ!ここは撮らないでよ(* ̄ー ̄)』

image

ごめん、ごめん( *´艸`)女の子だからお風呂あがりは恥ずかしかったかな( *´艸`)

きれ~にしっかり毛をのばしながら乾かして~(*´-`)

image

ふわふわになったマロンちゃんは…

『いやぁ~疲れた(–;)』

image

まだまだこれからよ~(笑)( *´艸`)

これからチョキチョキしていくよ~(*´-`)♪

image

お顔のモフモフも~

image

すっきりカットできましたぁ\(^-^)/

image

お洒落に桜のおリボンつけて~

image

マロンちゃんの出来上り~\(^-^)/

image

きゃわゆ~いっ(///ω///)♪

ではでは、写真撮影へ( ☆∀☆)

『今日は何被らされるのかちら(* ̄ー ̄)?』

image

本日はこちらのハートになりますが、いかがでしょうか?

『う~ん( ̄^ ̄)ハート(* ̄ー ̄)でも、あたちにフィットはしている(* ̄ー ̄)』

image

『よちとちましょう!(*≧∀≦*)』

image

よかったわぁ~( *´艸`)
今日もマロンちゃんとってもきれいになったわね(*´ω`*)
また来月も待ってるわよ~\(^-^)/
担当加藤でした(^^)

Follow me!

前の記事

お友達~♪ヽ(´▽`)/

次の記事

お友達~♪ヽ(´▽`)/