プードルのフェロン君(^^)

今日はプードルのフェロン君が遊びに来てくれました(^^)

『こんにちは。フェロン君でしゅ(^^)』

image

シャンプー&ブローも終わり、ご機嫌なフェロン君♪

『フフフ~ン♪』

image

チョキチョキカットして♪

『体も頭も短くしてね(*´-`)』

image

了解しました(*^^*)

足先もツルツルに♪

image

すっきりフェロン君の出来上り~\(^-^)/

『えへ(σ*´∀`)』

image

ちょっと舌出ててかわいい(///ω///)♪

おっと!爪切りも忘れずに♪

『見ない(* ̄ー ̄)僕爪切りしてるところは見ない(* ̄ー ̄)』

image

『カメラは見る( ☆∀☆)』

image

ぷはは(笑)( *´艸`)かわいいわね~( *´艸`)

バンダナつけて~

image

お写真撮って(*^^*)

image

おめめがクリクリでかわいい(///ω///)♪

フェロン君はお泊まり中なので、夜は一緒にお遊びタイム\(^-^)/

こちらのボールがお気に入りのようで、コロンのおもちゃBoxからフェロン君が持ってきた(笑)( *´艸`)

image

『ねぇ、それちょうだいよ』

image

どうしよっかなぁ~( *´艸`)♪

『かぷっ!』

image

『これ僕の~!』

image

このあとも、コロンのおもちゃBoxのおもちゃ全部ひっぱり出して遊んでた、かわいいフェロン君♪(*≧∀≦*)

ボール遊びが終わると抱っこして~って甘えてくるフェロン君がたまらん(///ω///)♪

今日もありがとうね(*´ω`*)
また一緒にお遊びしようね~( *´艸`)
担当加藤でした(^^)

Follow me!

次の記事

お友達~♪ヽ(´▽`)/