ミックスのラブ君(^^)

今日はミックスのラブ君が遊びに来てくれました(^^)

『こんにちは。ラブ君でしゅ(^^)』

image

シャンプーも終わり、ブロー中のラブ君(^^)♪

『僕今きれいにしてもらってるんだぁ~(*´-`)♪』

image

ふわもこになったラブ君は~

『ふぁ~あ\( ̄0 ̄)/』

image

大あくび(笑)( *´艸`)

『俺、ふわふわだぜっ( ☆∀☆)』

image

かっこいいっすね~!(笑)(*≧∀≦*)

『だろ( ☆∀☆)?』

image

ぷはは(笑)( *´艸`)

残念ながら、ふわもこラブ君はここまで(笑)
チョキチョキカットしますよ~\(^-^)/

『ふわもことも…お別れか…』

image

なんか今日クールだね~( *´艸`)

カットも終わって、最後のお写真へ~♪

『ちょっ、ちょっ、姉さん。これで写真はないんじゃないの( ̄^ ̄)?あるでしょ、あれが!』

image

あっ(¨;)!被ります?ハートちゃん?

『当たり前でしょ~よ( ̄ヘ ̄メ)』

image

今日はクールにきめていらっしゃるのかと思って(笑)( *´艸`)

では、こちらをどうぞ( *´艸`)

『いいね~( ̄^ ̄)最高だよ、ハートちゃん( ̄^ ̄)』

image

ありがとうございます(笑)( *´艸`)
今日はかっこいいラブ君を沢山見させてくれてありがとうね(*´ω`*)(笑)
また遊びに来てね~(*´ω`*)
担当加藤でした(^^)

Follow me!

前の記事

お友達~♪ヽ(´▽`)/

次の記事

お友達~♪ヽ(´▽`)/