シーズーのモモちゃん(^^)

今日はシーズーのモモちゃんが遊びに来てくれました(^^)

『こんにちは。モモちゃんでしゅ(^^)』

image

テンション低めのモモちゃん( *´艸`)

『やんばぁ~(¨;)!ここ来ちゃったよ~(–;)』

image

『どうしよ(¨;)!どうしよ(¨;)!シャンプー始まっちゃう~(¨;)!』

image

『あたち今頑張ってましゅ!(¨;)!』

image

偉いね~( *´艸`)♪

『はぁ~(ーー;)やっと終わった(ーー;)』

image

ブローは~?

『ブローは余裕~♪♪』

image

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

きれいになりました♪

image

チョキチョキカットして~(*´-`)♪

image

『お顔もチョキチョキしてね~♪』

image

かしこまり~( *´艸`)♪

お顔もすっきりして~

image

モモちゃんの出来上り~\(^-^)/

『えへへ~♪るんるん♪』

image

体重計にはきちんと~(*´-`)

『あたち乗れますよ( ☆∀☆)』

image

後ろでペコちゃんが…(笑)( *´艸`)

最後にお写真撮って(*^^*)

image

今日も、モモちゃん頑張ってくれてありがとうね(*´ω`*)
また遊びに来てね~(*´-`)
担当加藤でした(^^)

Follow me!

前の記事

お友達~♪ヽ(´▽`)/

次の記事

お友達~♪ヽ(´▽`)/