チワワのアトム君(^^)

今日はチワワのアトム君が遊びに来てくれました(^^)

『こんにちは。アトム君でしゅ(^^)』

image

シャンプーも終わって~

『すっきりしたわぁ~(*´-`)♪』

image

乾かしますか\(^-^)/

『ちーん(* ̄ー ̄)』

image

アトム君頑張れ!(笑)( *´艸`)

『えへっ(σ*´∀`)僕きれいになったわ( ☆∀☆)』

image

足裏もすっきりして~(*´-`)

image

お爪もチョキチョキ♪

『あっ!写真撮ってますね!』

image

『じゃあサービスしましゅね(^_-)』

image

あら~♪かわいらしいウィンク(*≧∀≦*)

チョキチョキカットして♪

image

アトム君の出来上り~\(^-^)/

image

最後にお写真撮って(*^^*)

『僕ハートフィットしすぎじゃないでしゅか?』

image

ぷはは(笑)( *´艸`)
かわいいよ(///ω///)♪
今日もアトム君ありがとうね(*´ω`*)
また遊びに来てね~(*´-`)
担当加藤でした(^^)

Follow me!

前の記事

お友達~♪ヽ(´▽`)/

次の記事

お友達~♪ヽ(´▽`)/