プードルの虎太郎君(^^)

今日はプードルの虎太郎君が遊びに来てくれました(^^)

『こんにちは。虎太郎君でしゅ(^^)』

image

『コロンだ♪コロン♪』

image

テンション高めの虎太郎( *´艸`)♪

トリミングはとってもいい仔ちゃんだから~

『シャンプーも僕へっちゃら~♪』

image

『はぁ~(–;)疲れた(–;)』

image

えっ( ; ゜Д゜)!もう疲れちゃった!?(笑)

『へっ(;・∀・)まだまだ大丈夫でしゅ!』

image

『僕巻き強いからしっかりブローしてよ!』

image

了解…(¨;)!

『あっ(¨;)!カメラ回ってたんでしゅね( ; ゜Д゜)!』

image

はい…(笑)( *´艸`)

そして、ふわもこに~(*´-`)♪

image

チョキチョキカット中も、とっても楽しそうな虎太郎君( *´艸`)

『にひ~っ♪』

image

『目と口周りすっきりでお願いしまちゅ( ☆∀☆)』

image

お顔も完成(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

image

『僕かっこいいでちょ( ☆∀☆)』

image

バンダナつけて、もっとかっこよくなっちゃう(*≧∀≦*)!?

『うふっ♪』

image

ここはかわいいポーズらしい(笑)( *´艸`)

最後にお写真撮って(*^^*)

image

今日も虎太郎君楽しかったね~(*´-`)♪
また来月も待ってるわよ~\(^-^)/
担当加藤でした(^^)

Follow me!

前の記事

お友達~♪ヽ(´▽`)/

次の記事

お友達~♪ヽ(´▽`)/