シュナウザーのルルちゃん(^^)

今日はシュナウザーのルルちゃんが遊びに来てくれました(^^)

『こんにちは。ルルちゃんでしゅ(^^)』

image

『あたちは毎月2回もシャンプーしてるんだぁ~(*´-`)♪』

image

そうね~(*´-`)キレイキレイが好きよね~♪

『でも、あたちやっぱり緊張しちゃう…』

image

かわいいわね~( *´艸`)

『アワアワは気持ちいいのよね~(///ω///)♪』

image

『気持ちよかったわぁ~(///ω///)♪』

image

さて、乾かしますよ~(*´-`)

image

きれいになりましたぁ~♪

『恥ずかしい(///ω///)』

image

照れずにこっち見て~(*´-`)♪

『シャキーン( ・`ω・´)』

image

足裏もすっきりして♪

image

お爪もチョキチョキ♪

『じーっ(*→。→)』

image

ガン見(笑)( *´艸`)

足回りもチョキチョキして♪

image

最後にお写真撮りますよ\(^-^)/

image

ハートがとっても似合っててかわいいわね~(*≧∀≦*)
また一緒に頑張ろうね~(*´-`)
担当加藤でした(^^)

Follow me!