プードルのコロン君(^^)

今日はプードルのコロン君が遊びに来てくれました(^^)

『こんにちは。コロン君でしゅ(^^)』

image

コロン君はママと離れるのが嫌いだから…

『ママ~~っ!(TДT)』

image

って寂しがるの(笑)
ママちゃんと迎えに来るから大丈夫よ~\(^-^)/

『よしっ!僕がんばるっ!( ☆∀☆)』

image

おぉ~(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
さすが男の子!!

アワアワ沢山つけて♪

image

『シャンプーなんてへっちゃらだいっ♪』

image

よくできましたぁ\(^-^)/

さぁ~て!次は乾かすよ~♪

『ラジャー(“`д´)ゞ』

image

ぷはは(笑)( *´艸`)
ブローのスタートは頭からだと分かっているコロン君は、毎回ブロー始まるの分かったら必ず準備してくれるんだよね~(笑)( *´艸`)

『僕完璧っ!!』

image

ほんとお利口さんだよね~( *´艸`)

ブローも終わって~

『僕ブローも頑張ったよ!!』

image

偉かったね(*´ω`*)♪

『でちょ~(///ω///)♪』

image

チョキチョキカットもしましょうね~(*´-`)

image

おけつもおパンツカットで丸くして♪

image

最後に写真撮影へGO!

『僕かっこいいでちょ( ☆∀☆)』

image

キマッてるぅ~( *´艸`)♪
今日もコロン君頑張ってくれてありがとうね(*´ω`*)
また遊びに来てね~(*´-`)
担当加藤でした(^^)

Follow me!

前の記事

ジェロニモちゃん(*^^*)

次の記事

ココちゃん(*^^*)