シーズーのれお君(^^)

今日はシーズーのれお君が遊びに来てくれました(^^)

『こんにちは。れお君でしゅ(^^)』

image

さっそくシャンプー♪

『うふふ~ん♪』

image

おっ!ご機嫌じゃな~い( *´艸`)

『シャンプー終わってしまった(; ̄ー ̄A』

image

まぁまぁ、元気出して(笑)( *´艸`)

『そうだよね!ブローだって楽しいもんね( ☆∀☆)』

image

そうよ\(^-^)/

『うふふ~ん♪』

image

またまたご機嫌のようで( *´艸`)

『ブローも終わっちゃった…』

image

チョキチョキカットもきっと楽しいよ\(^-^)/!

『僕カットは嫌~い(* ̄ー ̄)』

image

ぷはは(笑)( *´艸`)
れお君はちょっとカットが苦手ちゃん(笑)( *´艸`)

ほらできたよ~(*´-`)

『ほほ~ん(* ̄ー ̄)』

image

テンションはもう上がらないようで( *´艸`)

じゃあ、お写真行こう!
サンタさんだよ~(*≧∀≦*)

『サンタさん嫌だっ!!』

image

おっ!(¨;)!
まさかのサンタさん嫌いだったとは(¨;)!(笑)

今日も頑張ってくれてありがとうね(*´ω`*)
また遊びに来てね\(^-^)/
担当加藤でした(^^)

Follow me!

前の記事

兄弟ちゃん(*^^*)♪♪