ミックスのメリー君(^^)

今日はミックスのメリー君が遊びに来てくれました(^^)

『こんにちは。メリー君でしゅ(^^)』

image

メリー君はいつもルンルン♪( *´艸`)

『今日もトリミング楽しみ~♪』

image

シンクに入って~

『僕ね~僕の中で決まりがあるの!』

image

『シャンプーは立ってしゅるの( ̄^ ̄)』

image

これこそがメリー君のこだわりよね~(笑)( *´艸`)

『ほら♪アワアワつけても僕ちゃんと上手に立ってるでちょ♪』

image

『いんや~今日のシャンプーも最高だったわぁ~(///ω///)♪』

image

さ~て、乾かすよ~♪

『ボーッ(* ̄ー ̄)』

image

ブローも気持ちいいらしく

『無!!』

image

ブロー中はこだわりはないらしい(笑)( *´艸`)

『イヒッ( ☆∀☆)』

image

きれいになって、チョキチョキカットして~♪

image

メリー君の出来上り~\(^-^)/

image

おリボンもつけて♪

image

ラストの写真撮影へ♪

お帽子被って

『ちょっ(¨;)!僕顔小さいからお帽子で顔隠れちゃってる!』

image

おっ( ̄0 ̄;)ごめん!

これで大丈夫\(^-^)/

『よしっ!いいでちょ!( ☆∀☆)』

image

今日もメリー君楽しくトリミングできたね~(*´-`)
また遊びに来てね(*´ω`*)
担当加藤でした(^^)

Follow me!

前の記事

ナイトくん(*^^*)

次の記事

ぺ~こちゃん(* ̄∇ ̄*)