えびちゃんトリミング(*´-`)

今日はえびちゃんトリミング♪

『今日もあたちやられちゃいましたよ(* ̄ー ̄)』

image

『あぁ~しょういうこと(* ̄ー ̄)
この台の上にのせられたってことは、しょういうことね~(* ̄ー ̄)』

image

『たすけて…』

image

えびちゃん…心の声がもれてます(笑)

『あぁ~でも最高っ(///ω///)』

image

『うふふ~♪終わったぁ~♪』

image

きれいに乾かして~

image

『ブローも、もうへっちゃら~♪』

image

ブローが終わったところで、別の仔が来たので、えびちゃん待機中。

image

ちょっとゲージの中でやっぱり待ってて♪お気にいりの毛布も一緒に入れてあげるから(*^^*)

『まぁ~だぁ~(* ̄ー ̄)』

image

やっとえびちゃんの番になって

『えへ~やっとあたちやってもらえる~♪』

image

お顔も~

image

『はいはい(* ̄ー ̄)かわいくなりまちたでちょ(* ̄ー ̄)』

image

『もう、いいでちょ(* ̄ー ̄)』

image

ケチだなぁ~( ; ゜Д゜)!(笑)

まぁ、こんな感じになりまして~♪

image

『今日はあたち頑張ったわぁ~』

image

今日はえびちゃんに、おリボン作ってきてあげたんだよ(*≧∀≦*)

ジャ~ン!!

image

これつけて♪

image

『あたち似合ってるわ( ̄^ ̄)』

image

そうだね~(*≧∀≦*)♪

最後にお写真撮って(*^^*)

『いやぁ~もうすぐXmasかぁ~( ̄^ ̄)』

image

えびちゃん目あけて!

『はいっ?』

image

やる気なっ( ; ゜Д゜)!(笑)

サンタさんのお洋服も着せてあげて~♪

『ルンルン♪』

image

今日もえびちゃんお疲れ様でした(^^)
担当加藤でした(^^)

Follow me!

前の記事

はなちゃん(*^^*)♪♪

次の記事

まるちゃん(о´∀`о)