チワワのきなこちゃん(^^)

今日はチワワのきなこちゃんが遊びに来てくれました(^^)

『こんにちは。きなこちゃんでしゅ(^^)』

image

『きなちゃんってみんな呼んで~(*^^*)』

image

きなちゃん♪きなちゃん(*≧∀≦*)♪

『あたちシャンプー大好き(///ω///)♪』

image

そうなのよね~(*^^*)
きれいになるの大好きなきなちゃんは、シンクに入った途端にうれしくてしっぽフリフリするの( *´艸`)

『女の子はキレイキレイしなきゃ~(*^^*)♪』

image

『すっきりしたぁ~(///ω///)♪』

image

ブロー中は、めっちゃ姿勢のいいきなちゃん(笑)( *´艸`)

『髪は女の命でしゅ( ̄^ ̄)』

image

ブローも終わって、きなちゃ~ん♪

『プイッ』

image

『じぇったい見ません(* ̄ー ̄)』

image

きなちゃん実はカメラ嫌い(笑)( *´艸`)
だから全然見てくれない(笑)

きなちゃんってばぁ~!

『カメラは見ましぇん( ̄^ ̄)』

image

結局見てくれなかったので、カットにはいります(笑)( *´艸`)

カットしながらも
『きなちゃ~ん♪』

『ここまでしかあたち振り向きましぇんから( ̄^ ̄)』

image

カメラあるのバレてたか(笑)( *´艸`)

はい!きなちゃん出来上り~♪

『(/ω・\)チラッ』

image

バンダナもつけて♪

『バンダナつけた自分にうっとりだわぁ~(///ω///)』

image

やっとカメラ見てくれた(*≧∀≦*)

最後にお写真撮って(*^^*)
って、ちゃんとカメラ見てくれるかなぁ(¨;)

『ここはちゃんと撮ってもらわないと( ̄^ ̄)』

image

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
今日もきなちゃんありがとうね(*´ω`*)
また来月も一緒に楽しもうね~(*^^*)
担当加藤でした(^^)

Follow me!

前の記事

イブくんです(о´∀`о)

次の記事

ライトくん(*^^*)♪♪