シーズーのモコ君(^^)

今日はシーズーのモコ君が遊びに来てくれました(^^)

『こんにちは。モコ君でしゅ(^^)』

image

『僕ここ知ってる~( ̄^ ̄)』

image

モコ君は本日で2回目のコロン♪

『しゃ~っ!頑張りましゅかっ( ̄^ ̄)』

image

おぉっ!気合い十分のモコ君(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

『僕偉いでちょ~(///ω///)♪』

image

さすがだね(*≧∀≦*)!

『へっへ~ん♪シャンプー楽勝~♪』

image

ご機嫌なモコ君(笑)( *´艸`)

『あぁ~気持ちいい~(///ω///)♪』

image

『なんだこれは?』

image

『僕モコモコモコ君でしゅ(///ω///)♪』

image

チョキチョキカットもして~♪

image

の途中でモコ君からお話があるようで…

『あのしゃ~しょうだんなんだけど…』

image

『ちょっと休憩ちよ~』

image

えっ!( ; ゜Д゜)!
今( ; ゜Д゜)?(笑)

ちょっと休憩しながらもカット終了\(^-^)/

『僕ちょっと眠いなぁ…』

image

バンダナもつけて♪

『お昼寝ごっこちない?』

image

お写真撮っておしまいだから、あとちょっと頑張って(笑)(*≧∀≦*)

『よいちょ、ここで寝ていいのかな?』

image

ぷはは(笑)( *´艸`)
寝るところじゃないのよ(笑)
でも、ちゃんとかわいく柿被ってきめてくれました\(^-^)/
またモコ君遊びに来てね(*´ω`*)
担当加藤でした(^^)

Follow me!