シーズーのオービー君(^^)

今日はシーズーのオービー君が遊びに来てくれました(^^)

『こんにちは。オービー君でしゅ(^^)オーちゃんって呼んでね(*´ω`*)』

image

『僕こー見えてテンション高めでちゅよ♪』

image

そうなのよね~(*^^*)コロンにもいつもルンルンで来てくれるの\(^-^)/

『僕シャンプー大好き(///ω///)♪』

image

とってもお利口さんだもんね~(*^^*)

シャンプー終わって~

『見えない…(* ̄ー ̄)』

image

おっ!( ; ゜Д゜)!ごめん、ごめん(-o-;)

『あっ見えた…。』

image

マイペースなオーちゃん可愛すぎ(*≧∀≦*)

ブローして~♪

image

『僕きれい(///ω///)』

image

表情ではあまり喜びをあらわさず、
こっちで♪

『ルンルンルン♪』

image

常にトリミング中しっぽフリフリでご機嫌なオーちゃん(*≧∀≦*)

チョキチョキカットして~♪

image

『チョキチョキカットも楽しいなぁ~♪♪♪』

image

かわいいなぁ~(///ω///)♪

はい!できましたぁ~\(^-^)/

『もうおちまい?』

image

もうすぐ終わりよ~(笑)( *´艸`)

おリボンは、ハロウィンのおリボンつけて♪

『僕お耳の位置高くしてるんだぁ~(///ω///)♪』

image

最後にお写真撮って(*^^*)

『今日も最高に楽ちかったなぁ~(///ω///)♪』

image

あたしもオーちゃんと一緒でとっても楽しかった~(*≧∀≦*)
また遊びに来てね(*´ω`*)
担当加藤でした(^^)

Follow me!