今大人気!このフード試してみて!

みなさんこんにちは\(^-^)/

今日は、是非一度お試していただきたいお勧めのフードをご紹介したいと思います\(^-^)/

皮膚が悪くて病院行ってるけどなかなか治らなくて困ってる仔!
まぁ~見てみてくださいよ~(  ̄▽ ̄)

ジャジャーン!!

image

☆アーガイルディッッシュ☆
2㎏   ¥4622

皮膚がベタベタ、カサカサなのには実はタンパク質の摂取量が関係してることが!

なのでタンパク質の量を整え、このフードで体質改善しちゃいましょうってこと(*≧∀≦*)

フードはこんな感じ♪

image

image

小粒で食べやすめ(*≧∀≦*)

実際にこのフードを始めた仔の効果を是非見てみてください\(^-^)/
びっくりしますよ~( ; ゜Д゜)!

まずは、

★食べる前★

image

★食べて3ヶ月後★

image

★食べる前★

image

★3ヶ月後★

image

毛がめっちゃ生えてきた(*≧∀≦*)

もう一人ご紹介(^^)

★食べる前★

image

★2ヶ月後★

image

★食べる前

image

★2ヶ月後★

image

皮膚のベタつきもかなりよくなり、もちろん毛もどんどん生えてきた(*≧∀≦*)

二人共病院に通ってはいたのですが、ずっと皮膚がよくならなかった仔たちなんですよ!

なのに!

このフードを始めて2~3ヶ月でこんなにも激変!!

もちろん飼主さんたちも喜んでいます( *´艸`)♪

血液が循環して、体の中がきれいになるのには約3ヶ月かかるので、最低でも3ヶ月は続けてくださいね(^^)
もちろんおやつや他の物をあげては意味がないので、だめですよ( ̄^ ̄)

他にも腸内環境が良くなるので、便通もよくなったり、涙やけがなくなったりいいこといっぱい(*≧∀≦*)

是非一度試してみてください\(^-^)/
担当加藤でした(^^)

Follow me!

前の記事

こたろう君です(о´∀`о)

次の記事

クールに…(*≧∀≦*)