ダックスのココちゃん(^^)

今日はダックスのココちゃんが遊びに来てくれました(^^)

『こんにちは。ココちゃんでしゅ(^^)』

image

元気なさそうに見えるでしょ~(笑)( *´艸`)

『そりゃ元気出ないでちゅよ~(-_-)』

image

なぜなら、トリミング始まる前ゲージの中でココちゃん爆睡してたんですよ。それを起こしてトリミングしたから(笑)( *´艸`)

では、寝起きでトリミングのココちゃんの様子を見てみましょうか♪(*≧∀≦*)

『まだあたち半分夢の中(=_=)』

image

『パチリ!』

image

アワアワつけたらちょっと目覚めたかな(笑)( *´艸`)

『おはようごじゃいましゅ!』

image

あっ!おはようごじゃいます( *´艸`)

って!今挨拶したのに( ; ゜Д゜)!

『ウトウト(。-ω-)zzz』

image

『温かいと眠たくなる…(=_=)』

image

ブロー終わったけど、かろうじて起きてる状態のココちゃん(笑)( *´艸`)

『あたちは寝ない(=_=)あたちは寝ない(=_=)』

image

『………。』

image

ぷはは(笑)(*≧∀≦*)

早く終わりにしようね~(¨;)

image

はいできたよ~!!

『へっ!?(=_=)ありがとう…(=_=)』

image

体もすっきり~

image

しました~って!

寝た!!!

image

とうとう寝てしまったか(ーー;)(笑)

ココちゃんを起こして、バンダナつけて♪

『あれ?おはようごじゃいましゅ(=_=)』

image

本日2回目のおはよう(笑)( *´艸`)

最後にお写真♪
頑張れココちゃん(笑)(*≧∀≦*)

『さすがのあたちもこの格好は目が覚めまちたわ( ; ゜Д゜)!』

image

あっ!しっかり目覚めたようですね(笑)良かった良かった(笑)(*≧∀≦*)
今日は夢の中でのトリミングよくできました(*≧∀≦*)
また遊びに来てね~(*^^*)
担当加藤でした(^^)

Follow me!

次の記事

さくらちゃん(*^^*)♪♪