プードルのアップルちゃん&小江戸食べ歩き♪

今日はプードルのアップルちゃんが遊びに来てくれました(^^)

『こんにちは。アップルちゃんでしゅ(^^)』

image

『あたちコロンしゅき~d(>ω<。)』

image

アップルちゃんはいつもルンルンでコロンに来てくれるもんね~(*^^*)♪

『今日もシャンプー楽しいなぁ~\(^-^)/』

image

『やっぱお風呂は、気持ちいいね~(///ω///)♪』

image

『泡飛ばすのもストレス発散になってしゃいこうっ!(*≧∀≦*)』

image

ちょちょっ(¨;)!
まぁいっか…(/ー ̄;)(笑)

『ちょっと眠たくなってきたなぁ…』

image

『ウトウト(。-ω-)zzz』

image

『( ・`ω・´)!』

image

ぷはは(笑)目覚めた(笑)( *´艸`)

ブロー中も…

『ウトウト(。-ω-)zzz』

image

『おっと(¨;)!あたしとしたことが(¨;)』

image

『いやぁ~眠い(=_=)』

image

『あたち起きてましゅから!』

image

チョキチョキカット中は頑張って起きてる(笑)( *´艸`)

image

できましたぁ~\(^-^)/

image

ハロウィンのバンダナつけて♪

image

最後にお写真♪(*≧∀≦*)

『早く帰って寝たいわ…』

image

ぷはは(笑)( *´艸`)
ルンルンで来たのにオネムになってしまったアップルちゃんも、可愛かったわよ(///ω///)♪
また遊びに来てね~(*^^*)

そして、先日TVで小江戸川越が特集されていて、今おさつチップが大人気ということで、主人をひっぱり小江戸へ\(^-^)/

そして念願のおさつチップGet!(*≧∀≦*)

image

一番人気の塩バターのディップソースにして♪めちゃうま~っ(*≧∀≦*)!

そして、もちろん!ねこまんま焼きおにぎりもGET(*≧∀≦*)

image

私も主人もいわし派なので、二人していわしをチョイス(笑)
たまらんのよ~(///ω///)♪

みなさんも小江戸行く機会があったら

『是非食べてみてねっ♪』

image

担当加藤でした(^^)

Follow me!