ミックスのジョン君(^^)

今日はミックスのジョン君が遊びに来てくれました(^^)

『こんにちは。ジョン君でしゅ(^^)』

image

『とうとうこの時が来たかぁ~☆』

image

きてしまいましたね~(笑)
頑張りましょう\(^-^)/

『うん!僕頑張るっ!』

image

偉いなぁ~(*^^*)♪

『ママ!僕ちゃんとシャンプーできるよd(>ω<。)』

image

きっとママも喜ぶよ~(*^^*)♪

ジョン君はネコちゃんが好きだということを聞いたので、わたくし…言ってみました。

あっ!ネコだっ( ; ゜Д゜)!

『えっ!ネコ!?どこ!?( ; ゜Д゜)!』

image

すごい勢いで振り向いてくれた(笑)( *´艸`)ほんとにネコちゃん好きなんだね~(///ω///)♪

『ネコ…いない…((T_T))』

image

ごめん、ごめん(笑)ちょっと反応見てみたかったのよ(¨;)

『まぁ~ふわふわになったからいっか~(///ω///)♪』

image

ジョン君の機嫌がなおったみたい♪

『次はチョキチョキお願いしまちゅ\(^-^)/』

image

チョキチョキカット~(*^^*)♪

image

はい!できましたぁ~\(^-^)/

『ちーん(* ̄ー ̄)』

image

なんで急に暗いの(¨;)!?

『えへ~♪反応見てみたかっただけ~♪』

image

やられたわぁ~(笑)( *´艸`)

バンダナつけて~♪

image

最後に仮装して♪

image

いいね~d(>ω<。)
今日も頑張ってくれてありがとうね(*´ω`*)
また遊びに来てね~(*^^*)
担当加藤でした(^^)

Follow me!

次の記事

お知らせ