この仔は~?

『さぁ~て!あたちは誰でちょ~(*^^*)?』

image

『しぇ~かいは、えびでちたぁ~(///ω///)♪』

image

みんな分かってると思うよ┐(-。ー;)┌

『今日はあたち頑張るって決めたの!!』

image

おぉ~(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

『アワアワシャンプーだって、一人でちゃんとかわいいお顔できるもん(*≧∀≦*)』

image

すごいじゃ~ん(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
いつもシャンプーは、『顔持つな!』とか、『ちゃんとカメラ見て!』とか、うちらバトルだもんね(笑)

『ちゃんとできたもん(σ*´∀`)』

image

では、いつもの第二のバトル!
ブローはどうかなぁ~?(*→→)

『あたちいい仔だもん♪』

image

えびちゃんが大人しい( ; ゜Д゜)!
素晴らしいじゃん( ; ゜Д゜)!

『まぁ~本気出せばこんなもんよ!』

image

えびちゃんもやっと大人になったのね~((T_T))

じゃあ、カットしよっかね~\(^-^)/

『ちゃんとカットしてよね( ̄^ ̄)』

image

あっ…はい…(¨;)
なんか急にえびちゃん強い(¨;)

はい!できましたぁ~\(^-^)/

『うん、いいんじゃない』

image

ありがとうございます(¨;)(笑)

トリミング終わったら、いつものグ~タラえびちゃんに(笑)

『いやぁ~今日もあたち頑張ったわぁ~』

image

『ふぁ~あ(/0 ̄)』

image

おっと!えびちゃんお写真忘れた!

『えっ?これあたちする必要ある(ーー;)?まぁ、でも似合ってるんじゃない?』

image

似合ってる♪似合ってる♪

『じゃあちゃんと撮ってもらおうかな(///ω///)♪』

image

かわいいね~\(^-^)/
今日はえびちゃんほんと偉かったね(*´ω`*)ママはうれしいよ(;´Д⊂)(笑)
担当加藤でした(^^)

Follow me!

前の記事

ララちゃんです(о´∀`о)

次の記事

るい君です(о´∀`о)