ミックスのメリー君(^^)

今日はミックスのメリー君が遊びに来てくれました(^^)

『こんにちは。メリー君でしゅ(^^)』

image

『毎日いっぱい遊んでるから真っ黒になっちゃったぁ~(*^^*)』

image

全然大丈夫\(^-^)/ホワイトシャンプーで真っ白にしてあげるからね~(*^^*)

『僕…シャンプーはちょっと…(* ̄ー ̄)』

image

『逃げなきゃっ(;`・ω・)』

image

逃げられませんよ~(笑)( *´艸`)

『ちーん(ーー;)やられた(ーー;)』

image

気持ちいいでしょ~(笑)( *´艸`)♪

『そろそろ手離ちて……(/ー ̄;)』

image

『まったく(ーー;)とんだ目にあったわ(* ̄ー ̄)』

image

『ブローは僕余裕~(*^^*)♪』

image

『ムヒッ( ☆∀☆)僕キレイになった(σ*´∀`)』

image

シャンプー頑張ったかいがあったね~(*^^*)♪

チョキチョキカットして♪

image

モフモフお顔も~

『僕ちょっと眠いの~(/0 ̄)のべ~っ(=_=)』

image

すっきりに~\(^-^)/

『ウトウト(。-ω-)zzz』

image

終わったよっ!(*≧∀≦*)!

『( ・`ω・´)!!』

image

さっきまであんなに眠そうにしてたのに(笑)( *´艸`)

おリボンも付けて♪

『るんるん♪(*≧∀≦*)』

image

最後にお写真ね~(*^^*)

『お写真僕ちゃんとできるよd(>ω<。)』

image

偉いなぁ~(*^^*)
今日もメリー君頑張ってくれてありがとうね(*´ω`*)
また遊びに来てね~(*^^*)♪
担当加藤でした(^^)

Follow me!