マルチーズのちょこび君(^^)

今日はマルチーズのちょこび君が遊びに来てくれました(^^)

『こんにちは。ちょこび君でしゅ(^^)』

image

『なんだかとっても嫌な予感が僕しまちゅ(* ̄ー ̄)』

image

『はっ(¨;)やっぱりシャンプーじゃないの(¨;)?』

image

『誰か助けて~!!(;`・ω・)』

image

必死で叫ぶちょこび君(笑)( *´艸`)
ですが、シャンプーは大人しい( *´艸`)

image

『僕としたことが!シャンプーされてしまった( ; ゜Д゜)!』

image

『誰か~っ!助けて~!(;`・ω・)』

image

またまた必死で叫ぶちょこび君(笑)
で~す~がっ!
ブローは、いたって大人しい( *´艸`)

image

ブローも終わって

『この目と目の間の毛…あり?』

image

ありでしょ~(笑)( *´艸`)

体をチョキチョキ♪

image

お顔も~モフモフから~

image

すっきり~(*≧∀≦*)

image

かわいいシュシュ付けて♪

『このシュシュなかなかいいでちゅね~( ☆∀☆)』

image

でしょ~\(^-^)/

さ~て!お帽子かぶって写真撮影♪

『出た出た被りもの(ーー;)』

image

まぁまぁ、そんなこと言わずに(笑)
お花持たせてあげるから(*≧∀≦*)

『ひゃ~(*≧∀≦*)ありがとう(*≧∀≦*)♪』

image

お目めがキラキラになった(笑)

と、思ったら…

『あぁ~やっぱしんどいわぁ~(ーー;)』

image

ぷはは(笑)( *´艸`)
でもかわいいお写真撮らせてくれてありがとうね(*´ω`*)
また遊びに来てね~(*^^*)
担当加藤でした(^^)

Follow me!