なっちゃんトリミング(σ*´∀`)

『実はさぁ~あたちやっとトリミングしてもらえたのよ~(*≧∀≦*)』

image

ちょっと期間空いちゃったんだよね~(>_

『こんなにボッサボッサだったわけ~(* ̄ー ̄)まぁ、ボサボサでもあたちかわいいんだけどしゃ~♪』

image

『久しぶりにきれいになるからウキウキo(^o^)o♪』

image

いや~なっちゃんきれいになったね~(*≧∀≦*)!

『はっ?Σ( ̄皿 ̄;;この状態でよく言うわ(* ̄ー ̄)』

image

ぷはは(笑)( *´艸`)
じゃあ、乾かすからまぁリラックスしててよ\(^-^)/

『あらしょ~お?じゃあ(。-ω-)zzz』

image

えっ( ; ゜Д゜)!横になって寝ちゃう(;゚∇゚)?そこまでリラックスしちゃう(;゚∇゚)?

『えへへ(σ*´∀`)寝てたらきれいになった(σ*´∀`)』

image

よかったよかった(笑)( *´艸`)

おっ!ペコちゃんがママのトリミングの様子を覗きに来た( *´艸`)

『ママいい匂いしゅる~(///ω///)♪』

image

チョキチョキカットしてなっちゃんの完成~\(^-^)/

image

は~い!遊んでおいで~\(^-^)/♪

『ねぇ、ママ!見せて!見せて!』

image

ペコちゃんは気になるようで、必死でなっちゃんを追っております(笑)

なっちゃんきれいになって気分はどう(^^)?

『もうしゃいこうっ!!(*≧∀≦*)』

image

ペコちゃんも撮ってほしそうなので♪

image

えびちゃんもなっちゃんを見に来た(笑)

『ちょっと~なつあたちよりきれいになってない(* ̄ー ̄)?』

image

トリミングしたばっかりだからね~(笑)

えびちゃんも撮ってあげるから(^^)

image

じゃあ、3人でも♪

image

って(ーー;)なっちゃん全然カメラ見てなかった(ーー;)

なっちゃんはマイルームへ~

『あっ!ここはあたちのお部屋(^^)
みんな遊びに来てね(*^^*)』

image

ありがとう(¨;)(笑)
今日もなっちゃんよく頑張りましたでした♪
担当加藤でした(^^)

Follow me!